• label1
  • label2
  • label3

Welcom

【神様を味方に付ける 新スピリチュアルヒーリング】 みちびきヒーラーのマダム・レジーナです。

新スピリチュアルヒーリングとは?

世の中には人や動物、物を癒すためのたくさんの種類のヒーリングがありますね?
せっかく習ったのに上手く使いこなせていないという人もいるかもしれません。
また、今のヒーリングでは満足していない人もいるかもしれません。
今や、ヒーリングもビジネス化していて、次から次へといろんな手法が日本にやってきているのが現状です。
そして、新しいものがあると飛びつく人も多いですね?
あなたはそのヒーリング法に満足していますか?
満足感が得られないために、高い講座代金を出して、次々と習いに行っていませんか?
そもそも、ヒーリングって一体何なのでしょうか?
Healingを直訳すると、
1、ヒーリングとは癒しで、心理的な安心感を与えること。
2、それを与える能力を持つ存在の属性
を言います。
そもそも、日本にはヒーリングというものがないと思っていますか?
いろいろ調べてみると、日本は古来から祈りがヒーリングとされています。
病気の人を祈る、祈りを神に捧げる。
これが大昔から伝わる日本のヒーリング法なのです。
私もいろいろなヒーリング法を学びました。
学んでいくうちに気付いたことがあります。
ヒーリングはヒーリングの手法を学ぶのではなく、宇宙から降り注がれるエネルギーを受け取り、
宇宙と繋がり、それを自分の心と身体で感じること。
それが本来のヒーリングなのです。
そこには、相手を想う愛があります。
そこに気づいたとき、ヒーリング法というのはただ一つだと感じました。
そこで、私は新スピリチュアルヒーリングとして、神様を味方につけ、
シンプルでかつパワフルなヒーリング法を掴んだのです。
そのヒーリング法は、私達日本人に合ったヒーリング法です。
この新スピリチュアルヒーリングを学ぶと、今まで習ったいろいろなヒーリング法に応用することができ、
また、進化をさせると、自分のオリジナルヒーリングも作れるようになります。
もし、これからも流行のヒーリング法ばかりを追い求めていくのなら、
ずっと高いセミナー料金を払い続けて行くことになりますね。
あなたはどちらがいいですか?
ぜひ、新しいけど本来のヒーリング法を学んでみませんか?
本当のヒーリングとは何かを知ってほしいと思います。
▲ Go top